カテゴリ:旅行/出張( 6 )

 

再開

何も告知せず休眠状態となり申し訳ありませんでした。
ちょっと色々あってブログに手がまわりませんでした。
近況といえば まだまだ307に乗っています。
307には少々トラブルがあったのですが(その話はおいおい)
いまは快走中です。

さて、写真は夏に富良野に行ったときに撮った”五郎の家”です。
f0109625_1515188.jpg


More
[PR]

  by KIX1411 | 2009-10-20 02:08 | 旅行/出張

九州新幹線

またまた鹿児島に行って参りました。
f0109625_1314597.jpg


今度は陸路で行きました。
九州新幹線つばめと桜島です。
鹿児島中央駅(旧西鹿児島駅)は様相が一変してましたね。

More
[PR]

  by kix1411 | 2007-06-21 18:29 | 旅行/出張

GW その2

さて、2日目は松本城→黒部ダム→糸魚川→北陸道のルートです。
f0109625_0434127.jpg

創建時そのままの城は松本城含めて4つだけらしいですね。

More
[PR]

  by kix1411 | 2007-05-04 00:41 | 旅行/出張

GW  その1

f0109625_1554261.jpg

簡単に今回のルートをなぞってみました。汚いですが。
(近畿エリアは除外してます)
まあ、今回のGWは長いので 後半はそんなに混まないだろうと踏んでいたのが
大間違い。
朝八時ころに神戸を出ましたが 名神豊中から大渋滞。
関が原を越えたのはすでに15時くらいでした。
嫁さんはずっと寝てます。首を絞めたくなります。

当初はこのまま中央道から諏訪湖ICで降りて、夕暮れのビーナスラインの走行を
目論んでいたのですが、当然断念して  宿泊先の松本に直行しました。

ですが
[PR]

  by kix1411 | 2007-05-03 01:54 | 旅行/出張

ドクターイエロー(京都駅で携帯で撮影)

f0109625_1143263.jpg

初めてみました。この700系ベースのやつは。
この手の事業用の車輌は本来地味な存在のはずですが
ネーミングのせいか みんな注目してましたね。
[PR]

  by kix1411 | 2007-04-19 01:17 | 旅行/出張

伊吹山

岐阜に出張途中に新幹線からぱちりと、、、。
f0109625_036219.jpg

ドライブしてみたいですねぇ。

[PR]

  by kix1411 | 2007-02-20 00:38 | 旅行/出張

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE