人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW その2

さて、2日目は松本城→黒部ダム→糸魚川→北陸道のルートです。
GW  その2_f0109625_0434127.jpg

創建時そのままの城は松本城含めて4つだけらしいですね。




GW  その2_f0109625_047172.jpg

GW  その2_f0109625_0474497.jpg

黒部ダムにいくには長野側からだと扇沢というところで関西電力のトロリーバスにのりますが
流石にGWということで大混雑。90分待ちでした。
でも、待った甲斐のあった絶景でした。ダム湖の水位がやたら低いのが気になりましたが。
雪不足のせいですかね?
GW  その2_f0109625_0514694.jpg

この後、北アルプスの絶景を見ながら白馬を経由して糸魚川へ。
もうこのころは疲れはてて 写真どころではありません。
北陸道に入ったころは疲労の極致で、連続運転可能時間は40分ほど。
集中力が続かず休み休みのドライブで神戸に着いたのは翌日の昼くらいでした(T_T)

  by kix1411 | 2007-05-04 00:41 | 旅行/出張

<< 神戸空港と関空 GW  その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE