人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀オフ会2

すいません。多忙につき、1週間後のいまごろのUPになりました。
滋賀オフ会2_f0109625_23483460.jpg

久々のオフ会ですね。CGのイベントに行ったのを除けば昨夏のLOFTCAFE以来です。
今回のルートは
●PA集合→彦根IC→たねや彦根店→道の駅近江母の郷
→鳥喜田(長浜)→LOFT CAFE

写真はウッキーさんの新車 眼鏡RSターボと
だれかのポルシェA3 2.0FSIターボ(DSG)。





●でユッキーさん+1とタカピさんと待ち合わせ。riroさんもきておられました。
ユッキーさんの車はてっきり国産と思っていたら、、。
滋賀オフ会2_f0109625_041016.jpg

その後彦根ICでマグXXさんと待ち合わせ。こちらもなんとクルマが独逸製の”セレブ”カーに
なっておりました。


滋賀オフ会2_f0109625_083587.jpg

で、彦根のたねやを経由して道の駅へ。ウッキーさんやアルファの方々とウダウダ。
こちらのウッキーさんの車も新車ですね。


滋賀オフ会2_f0109625_0113662.jpg

その後ウッキーさんたちとはお別れして 長浜へ親子丼を食しに。
一時間待ちですよ?駐車場も探すの難渋したし。


滋賀オフ会2_f0109625_0143660.jpg

でも待った甲斐ありました。おいしかったし  安かったです。


滋賀オフ会2_f0109625_016493.jpg


最後はLOFTCAFEに移動。タカピさんは2日連続だそうです。


滋賀オフ会2_f0109625_0205614.jpg


で、写真にも写っている このセレブカー。試乗させていただきました。
短時間でしたが 恐ろしく速い(唐突にトルクが盛り上がります)のと、
ノーズダイブ、スクオット、ロール各方向の姿勢変化が全然ないのと
精度感の高いブレーキ(307が”ギリギリッ”と効く感覚なのに対して、”カチ-ン”と効く感じ)
に驚きました。
ステアリングは実際電動かは知りませんがバイワイヤーっぽいフィーリングです。
しかし、軸の取り付け剛性感はすごい。いや、さすがポルシェです。

皆さんは鯖街道を南下したのち湖西道路から帰られたようでうすが
私は用事もあったので途中トンネルから大原を抜けて京都市内から帰りました。
渋滞が凄かった、、。

  by kix1411 | 2007-04-01 23:59 | プジョー

<< ドクターイエロー(京都駅で携帯... 滋賀オフ会1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE