通院5/21

遅くなりましたが通院報告です。
・また 免疫抑制剤を減らす(0.3mg→0.2mg)
・仕事復帰は9月からを予定。だが最初は公共交通機関つかった外勤を控えるように。
・骨髄穿刺(マルク)の結果は腫瘍細胞は0.01%。これは誤差といえなくもない。
・食事制限は変わらず。

ということでした。腫瘍細胞は根絶してほしかったですがGVHDが少ないからこんなものかな?
骨髄移植するまえは0.2%で,再発しないのは0.03%以下とか言われてましたからね。
今後減ることを期待しましょう。

会社にもこのことを伝えましたが 会社側もいきなりの業務復帰は考えておらず 最初は派遣さんと一緒に
内勤から初めてくださいとのこと。
ありがたい話ではあるのですが やはり戦力とみなされていないことは寂しくもあります。
1年以上も仕事してないんですから そりゃそうですが。
[PR]

  by kix1411 | 2013-05-29 03:28 | 治療

<< 伊丹14サークリングアプローチ 伊丹スカイパーク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE